May 22 2016

KUAMOTO_Sunday_dm_HIGH-01

Kumamoto Sunday Fundraiser に tebole を提供しました。

こんにちは、masaです。 オーストラリアの人気都市メルボルンで、今月29日に熊本地震の被災者支援のチャリティーイ...Read More

カテゴリー:GITS関連 tebole レストラン By. Masahiro Natori

May 6 2016

folders

サーバーのフォルダサイズを一覧する方法

こんにちは、masaです。 久しぶりにプログラムの話題を。。 あ、引かないで。 GITSでは、ドメインの購入...Read More

カテゴリー:WordPress プログラミング マメ知識 By. Masahiro Natori

Apr 29 2016

pinpoint_tweet

過去のツイート情報をピンポイントで見る方法

こんにちは、masaです。 最近パースは急激に寒くなってきました。最低気温も10度くらいまで下がるようになり、なに...Read More

カテゴリー:ツイッター マメ知識 雑談 By. Masahiro Natori

Mar 28 2016

木の陰でも強い日差しが

オーストラリアの紫外線は日本の5~7倍って本当か調べてみた

こんにちは、masaです。 ようやくパースは暑さが峠を越えた感じです。今年の夏は(も)暑かった! 先日小窪さ...Read More

カテゴリー:パース紹介 マメ知識 地域情報 雑談 By. Masahiro Natori

Mar 22 2016

Unknown

オーガニック/ナチュラルコスメ大国、オーストラリア!

みなさんこんにちは、いかがおすごしですか? 陽が暮れるのがだいぶ早くなり、涼しくなってきたパースです。今日はどちらかとい...Read More

カテゴリー:マメ知識 地域情報 雑談 By. Mizuho Kokubo

Mar 16 2016

police

シートベルト義務違反で捕まった!日本とAustraliaのダメージ比較

こんにちは、masaです。 最近ちょっと色々なプロジェクトが重なってきています。今週金曜日(2016/03/18)...Read More

カテゴリー:マメ知識 地域情報 雑談 By. Masahiro Natori

Mar 11 2016

Perth Underground の InfoCentre2

スマートライダーが無い! そんな時どうしたらいいのか

こんにちは、masaです。 今朝、仕事に行こうとして気がついたのですが、昨日スマートライダー(SmartRider...Read More

カテゴリー:マメ知識 地域情報 By. Masahiro Natori

Mar 9 2016

私が通っているのは、Perth Campus(Central Institute of Technology), またの名を Central TAFE(職業訓練校)といいます

AMEPに通いはじめました!(前編)

こんにちは、気持ちのいい季節になってきたパースです、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は昨年に1度ご紹...Read More

カテゴリー:地域情報 教育 英語 雑談 By. Mizuho Kokubo

Mar 3 2016

壁一面が本、これだけでテンションが上がるのですが、このおじいちゃんの背中が幸せそうで……。

City of Perth Libraryに行ってきました!

みなさんこんにちは! とてつもなく久しぶりの投稿になってしまいました。スミマセン……なんとか生きております! みなさんは...Read More

カテゴリー:ニュース パース紹介 地域情報 教育 雑談 By. Mizuho Kokubo

Feb 29 2016

2016-02-27 14.03.03

Perth Japan Festivalで、たこ焼き屋を出店しました

こんにちは、masaです。 GITS代表の平田のライフワークでもあるたこ焼き屋。GITSでは去る2/27に行われた...Read More

カテゴリー:GITS関連 ニュース 地域情報 By. Masahiro Natori

オーストラリア国内向けパソコン、iPhone修理サービス